6月末日

ようやく6月も終わりになり雨が多い日が続いてますね。
夏のボケナスも期待できない限りですね。 仕事の量も少なくこの先どうなることやら(笑)

と、近状ではとくに進展したことはなくまったりな日常を過ごしています。
 さて、そろそろリビング用のテレビを買換えなくてはと思い考えています。
やはり候補は東芝のREGZA、46ZX8000ですかね。



コントラストが200万とすごい高く、またバックライトにLEDと気になりますね。 展示も先週の金曜より開始されてるところが多く、みてきましたがいいですね。 あとは値段次第かなーと。

 と、あとはPCケース、メインの水冷ユニットをと考えていますがなかなかに難しいですね。
いろいろとサイトをみていますが、これっというのがなかなかに決まらないです。 水漏れや錆、そして
モーターの寿命や取付けなどいろいろと考えることがおおいですね。
 サーバーのinnovatekの水冷を使用していますがこれはこれでよかったです。 ただ難点は扱っているところがなくなってしまったのが痛いです。(泣) 

デジタルカメラ一眼はちょっと予算たりなそうです(泣) ちょっとためて秋くらいには買えるよう努力してみますが。

買い物関係はこのくらいですね。 そういえばエコポイント交換がそろそろはじまりますね。 物によっては手数料やらがあるらしいので手数料がかからないのに交換をと考えるでしょうね。

"6月末日" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント