3月も残りわずか・・・

最近は暖かくなったり寒くなったりと日々気温の差がはげしいです。

まずはWBCの総括からですが、結果は準決勝敗退でした。 
はげしくニュースに取り立たされている重盗ですが、賛否両論ですね。 
あの結果だけで判断するのはどうかと思いますが(・・;
 まあ、結論からいうと打撃が弱かったということですかね。
 ほしいときの1打が打てなかったのが要因でしょう。 
投手陣はWBC球になれていなかったがそれなりに投げていたと自分はおもいます。
 まして、シーズン前であの調子までもってこれてるのですから。
まあ、準決勝まで行けるとは予想していなかったのでいいほうでしょう。

次にダイア改正ですが、あまり変わった実感はありません。 
E6系がデビューしましたが、乗るには時刻が会わないため、それにあわせない限り乗ることはないですね。
まあ、今後はE6にかわるのでしょうからあせらなくてもいいのですが。

さて、ここで私事でありますがようやく長距離通勤から開放されます。
いままで東京ー宇都宮の新幹線通勤でしたが5月前後に藤沢に転勤になりました。
まあ、通勤が長いのはさすがにしんどいですから・・・。
 ということで適当に来月は宇都宮を散策しようかと計画しております。
まあ、かんたんにレビューできたらいいなーとおもいます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック