消費税増税案が衆院選で可決された・・・

先日の衆議院での選挙で可決はしたもの民主からの大量の造反者がでました。
民主の無謀で無理やりな政治に対する批判のあらわれではないでしょうか?
また、賛成に票を投票したものの本位ではない議員もすくなくはないと思う。 
野田の発言にはうんざりすることが多いのは事実でしょう。 民主のマニュフェスト違反をまずは問うてほしい。
そして、原発の撤退宣言をすぐに撤回する原発再稼働の実施。 今回の増税の件もまとまらないままでの自民、公明に泣きついての可決。 もはや民主党の価値はないといっていいでしょう。 野田内閣の早期解散をせつに願う。
かといって、自民や公明にいたっても同じような感じになるので誰がいるっていう感じにはなるのでしょうけど。
 いまのトップにいる連中で国民的政治をしてる人はまずいないでしょう。 各議員からの発言を聞いてると自分の保守になるようなことばかりであることはだれの目にもあきらかではないでしょうか。

と、今回も政治批判の記事ばかりになってしまった。・・・

そういえば、SONYとPANASONICが次世代有機ELの量産開発に手を組んでやっていくそうですね。 どんなものができてくるか来年に期待してみたいと思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック