さて・・・ゲームの話題でも

なんだか、コンプガチャが問題になってるらしく、やめるところがふえてきてますね。
まあ、レアアイテムのために多額の金を使わせるシステムってのがひっかかってるのかな?
1回は安いんだけどね。 レアアイテムがでるまでやると数十万つかったとかありますし。

と、久々にリーフの作品をGW中にプレイしました。
タイトルは”ホワイトアルバム2”です。
なんだか、いっとき話題になってましたね。 
でもってこの作品の物語はホワイトアルバムから10年後らしいです。 
ちなみにリアルも同じような。(笑)
 さて、この物語の大筋は2種といったところですね。 
冬馬かずさルートと小木曽雪菜ルートかな。
自分的には雪菜ルート(GOOD)が一番しっくり来たと思う。
まあ、細かいレビューは他でもやってるので触れないでおこう。
でもって、曲も前作のやTVアニメでの曲、そしてリーフ作品の曲もあり、結構な曲数になったのではないでしょうか。
サントラは先月からでてますが、はやくボーカル集がでてほしいかなーと思ってます。 夏に雪菜が歌うボーカル集がでるのでそれ待ちかなーと。 それまではどっか動画でも見てお茶を濁しておきます。
まあ、そんなところですかね。

そういえばアイドルマスターのライブチケットが届いてました。 まあ、今回は横浜アリーナなので前回よりも規模は大きいです。 まあ、感想とかは終わってから書きたいと思います。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック