ドラフト会議とCS戦 1戦目

昨日、ようやくCS戦がはじまりました。 パでは西武、セではヤクルトが1勝しましたね。
どちらも先発はがんばったようですが後が打たれ負けたようで・・・。 今日の1戦が注目ですね。

 さて、なんだか話題になっているドラフト1位の菅野。 前にも長野が2年連続で希望球団にはいれず社会人となっで3年目で決まった訳ですが続きますねー。 なんだか日本ハムがだまし討ちということになっているようですが、そもそも希望球団にかならず入れるならドラフト会議なんかいらないのではないのでは? と思っています。 過去にも希望球団にはいれないが別球団でがんばって将来、希望球団にはいっている選手はいるわけで・・。 最近のドラフトは事前にアポとればはいれるようなことがあるんですかねぇ、といってやりたい。 今後の交渉が注目ですね。  

 そして、ドラフト会議とともにおなじくらい注目なのが横浜球団の身売りですな。
どうやらモバゲーの親会社が名乗りをあげ球団名にていろいろあるようですが。
規制はないもののここでも渡辺会長が口出しってな感じになってるぽいです。 DeNAが球団名なら文句なしとか・・・。  まあ、少し様子をみよう。 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック