8月も明日で終わりに・・・

なりますが、暑さはまだまだ続くようですね。
電力規制の解除が東北で9日、東京電力で23日だそうですね。
今後の課題は冬の電力問題でしょうね。 

さて、政治のほうですが、民主代表戦は野田氏に決まったようです。 まあ、海江田氏にならなかったことだけはほっとしていますが、増税という懸念が残ります。 まあ、新しくなったばかりなのでまだ見極めが必要です。 1ヵ月後にどれだけのことが行われるかが焦点でしょうね。  

 さて、次に世界陸上で100m走のU.ボルト氏の記録に注目があったようですがまさかの失格・・・。 これには、大勢の人ががっくり来たことでしょう。 フライング1発失格の厳しいルールになっての初ですね。 まあ、勝負とは1発勝負で次がないわけなのですから、ありなのでしょうけどね。 どれだけ自分にプレッシャーを賭けそれを乗り越えて記録につなげ勝利をつかむということでしょうから。

 続いて、芸能界の話題です。 島田伸介氏引退後の各番組の司会交代がきまってきたようです。
しかしながら、伸介氏の味といいますが、あの独特の感じはだせないでしょう。 10月に継続か番組変更かは、9月の状況をみてという風になるのでしょうかね。 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック