さて5月に入りました。

まずはじめは、ようやく携帯を機種変更しました。
変えたのはこれです。
画像

NECのMEDIAS(黒)です。 まあ、ずっとNEC製をつかっていたのもあったわけですが。
あとは普通の携帯が高いのでスマートフォンにしました。 というか普通の携帯の種類が激減してるんですね。
まあ、使い勝手は初なのでなんとも・・・。 タッチでのキーボードはやはりやりずらいですね。 
その他にいたっては普通に使えています。 まあ、あと難点はSDカードがバッテリーをはずさないととれないってことですかね。 そういえば標準で8Gのメモリーがついてるんですね。 
外観とかみると薄いです。そして軽いですね。 (N905iからの変更で)
あとは液晶がでかいということと傷がつきやすいと思い保護フィルムを購入。 BUFFALOのスーパースムースタッチっと書いてあるのをかいました。 非常に簡単につけられた。 フィルムの厚さはちょっと厚く固めになってます。  と、あとはiサイトがみれないのでそこはちょっと残念です。
 まあ、携帯についてはこの辺においといて・・・。

続いては秋葉原の顔ともいうべきラジオ会館が今年の夏に建て替えになります。
中の店舗がどうなるかがようやく詳細出てきてますね。 そして仮店舗は旧石丸電機 パソコン館とかソフト館とか旧LAOX The Computer館やらになるみたいで分散しますね。  こないだの震災であちこちと痛んでましたしちょうど建て替えによい時期なのかもですね。 

さて、話は変わって、ようやく新幹線が全線再開しました。 はやぶさも1日1往復ですが再開しましたね。
速度は復旧前のようにはいかないわけで約1時間も遅いわけですが。
まあ、徐々にでは復興していってますね。 あいかわらず政府はスローペースですが。

では、また、GW明けぐらいに更新できたらなーと思います。


BUFFALO N-04C用 液晶保護フィルム 気泡が入らないイージーフィット 銀 BSEFN04CSV 4950190143017
激安特価に挑戦「安値横丁」
※こちらの商品はお取り寄せとなっており、ご注文後のキャンセルはいかなる場合も承ることが出来ませんので


楽天市場 by BUFFALO N-04C用 液晶保護フィルム 気泡が入らないイージーフィット 銀 BSEFN04CSV 4950190143017 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック