3月下旬になり

ようやく暖かくなってきました。 計画停電も実施が少なくなり、徐々にではあるが進みだしているのではないでしょうか?  そして、進むごとに明らかになっていく政府の後手々の対応。  原発による放射能の汚染区域が拡大している現状、安全・不安全をどこまで周知してるのでしょうかねー。 日々変わるのは当たり前の政府の対応にうんざりとしています。 また、東京電力の対応もいまいちぴんとこないではないでしょうか。 社長はなんか体調不良で休養していたということですが発表が遅すぎるのではないかと思いました。  
 さて、話はかわり、TV番組はだいぶ元に戻ってきたのではないでしょうか。 震災で中断となった番組などは中止がほとんどですね。 まあ、こんだけ多いと伸ばすわけには行きませんからね。 CMもだいぶましになってきました。   っと、あとはスーパーなどですが、あいかわらず牛乳・紙パックの飲料・水などが店頭から姿を消してる状態が続いてます。 ガソリンスタンドなどは需要に供給がおちついてきており、渋滞がなくなってますね。
鉄道関係も来月にはほぼ復旧するのではないでしょうか。
 
 さて、次回にはちと内容を震災から変えてお送りしたいと思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック