InterBee2009にいってきました。

さて、行ってきたわけですが大手各社のブースが気持ち小さいように感じました。

画像

456ホールの画像

まあ、こんな感じですね。 で、PANASONICのブースは特にあたらしいものというのはないですね。
3Dのカメラもおいてありましたが絵がでてないのでまだこれからなのでしょうね。

画像

P2HD AVCULTRA 参考出展

目新しいものはこんな感じです。

次にソニーですが、さすがといっていいですね。
3Dカメラをメインステージにもってきてデモしていました。
画像

ちょっとボケてしまってます(泣)

あと3Dや監視カメラなどいろんな使い方ができるマルチパーパスカメラが展示されていました。
画像
画像

HDC-P1
あとはXDCAMやHDCAM SPなどなどでした。

そして最後ですがIIKEGAMIのブースもみてきました。 
メインはGFカムですね。 いっぱい並んでいました。 シネマ仕様のもありました。
画像

HDS-V10

奥のブースに3Dカメラがおいてありました。
画像

普通に発売しているHDL-45A2台をつかっている感じです。

そして新製品ですがMKC-300HDがありました。
画像


ざっとこんなものでした。 3年ぶりくらいにきたのですがあまり変化はないですね。 もうちょっと3Dが多いのかなーと思ったのですがまだまだこれからって感じですね。 あと変わったのはどこいってもHDばかりでした。 SDはさすがにないですね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック